申込みには確認書類が必要となります。
免許をお持ちの方は免許証の両面、免許をお持ちでない方は住民票(本籍地入り)をスマホなどで読み取って画像を送信してください。
正式なご予約は、君津モータースクール(0439-50-1212)から電話にて内容を確認させていただいた上で、完了となります。
予約が完了し、来校していただく際には以下の必要書類・認印など忘れずにお持ちください。
入校に必要なもの
来校時に必要なもの(マイナンバーを記載していないもの)
〇ご本人の住民票1通(本籍地の記載がある6ケ月以内のもの)
免許証をお持ちの方は免許証と交付時に決めた暗証番号4桁の数字2種類が必要です。
(暗証番号が不明な方は警察署で確認して頂くか、住民票が必要になります)
外国籍の方は登録済証明書をお持ちください。
〇料金、認印、身分証明書(マイナンバーカード・パスポート・保険証・学生証など)
視力検査を行うので、眼鏡やコンタクトをご使用の方はお持ちください。
※写真は君津モータースクールで撮影しますので、お持ちいただく必要はありません
ご質問は以下のボタンから合宿免許についての「よくある質問」をご覧ください。
その他ご不明点は、お気軽に(0439-50-1212)までお電話ください。